12月28日㈭



⚐⚑⚐ ˊ˗☆ ٩(`・ω・´)و Fight!!

あちゃ〜黄身に傷が
ついてしまった



仕事納めで夫も私も
半日で終わりました


青ちゃん、もうこの世に
いないと心配しましたがが出てきました
もう1ヶ月食事してません

26℃のヒーターが入ってるけど
冬眠モードなのか?


夕食はササッと麻婆丼
夫は19時半に車で出発して東京まで
長男を迎えにいきました

0時頃無事帰宅して
仕事していた長男には
肉じゃがで夕食を準備しました

色々話してて布団に入ったのは2時頃
朝まで目が冴え眠れなかった



12月29日㈮



休暇1日目
早起きするはずが
起きたのは8時

朝食食べるというので
スクランブルエッグを

٩(´ᵕ`๑)و fight✨


朝のお二人にゃん


欲しいと言ったら2冊あるとのこと
使わない方の楽譜を長男がくれた
すごく嬉しい

イタリアン協奏曲
フランス風序曲

イタリアン協奏曲は無理と言われた
インベンションをもっと弾いた方がいいと

弾きたい、弾けないだろうか
インベンションでヒーヒーだから
厳しいだろうなぁ

今まで何冊も楽譜買って音符
弾けないで積んである私です魂


朝のチュール現場より


茹でキャベツに
サクサクしょうゆアーモンドかけました
長男も美味しいと言ってくれました



ドカンと落っこちた飲料水に
恐恐近寄るマリン

マロンは立ちション


昼過ぎカメラのキタムラへ
年賀状を注文に行きました

にゃんずの写真を入れて
可愛くデザインしました

15時半仕上がりなので
サンマルクで食事したいと夫

私も息子も真鯛
9つくらいパン食べた
お腹いっぱい〜



ママしゃん
あたしと同じ体型ニャニョ
マリンちゃん



夕食は豆乳鍋
もやしの肉味噌を軽くつまみました

鶏肉、鶏だんご、タラなど
長男がいるから魚を
どうどうと鍋に入れられる
夫は魚嫌いなのです



ルリちゃん
お母しゃんの後を
ずっと着いて歩いてるよ






それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

今年もあと1日ですね
1月もあっという間に
終わると思います

穏やかに過ごされますようにクローバー