12月16日㈯


イギリスの甥っ子に作る最後の朝食
ファイトー!! |•'-'•)و✧


甥っ子も目玉焼き派でした


午前中は駅へ指定席取りに行ったり
(直前はネットでとれず)
ヨドバシカメラ行ったり

駅前はものすごい渋滞してました

お昼はお蕎麦屋さんに行きました

甥っ子、広島でお蕎麦を食べたと
言ってたのですがコンビニの
お蕎麦でした

美味しかったって!
夫、お蕎麦屋さんで初PayPay使う
私も作ろうかな?
私はいつもIDです

買い忘れてた柿の種や
歯ブラシのお土産買いました

イギリスからひとり旅でやってきた
甥っ子東京に向かいました

楽しい時間をありがとう
握手して別れました

帰りに
メルティホワイトピスタチオ
フラペチーノを購入

フラペチーノお腹壊すから禁だったけど
また飲んでます
ホワイトチョコが美味しかった!


12月17日㈰


お昼は焼きそば


3ニャンが一緒に
キャットタワーにいます
上手く撮れてないけど

マリンちゃん

ルリちゃん


大掃除始めることもなく
ダラダラ過ごしました

2階の廊下の床が擦れて剥げてるので
(1994年新築だった)
マットを買いにいきました
安くていいのが買えました

夜は残り物で済ませ
毎週楽しみにしている
笑点とイッテQ見ました


12月18日㈪


土曜日、私は休暇をとったのですが
職場はものすごく忙しかったそう

深夜のマリンちゃん、マロン君
重たい
布団の中の脇腹辺りには
ルリちゃん


毛布をかけてあげた
深夜まで長男と話し
目が冴え
朝まで眠れなかった気がする


いつもの朝食
ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)و⚑⁎∗


インフルとコロナ
他発熱や軽い風邪の人も多く
忙しい職場

検査検査
今まで何人の人の鼻に
綿棒入れただろうか?

鼻の形も色々
鼻の中の広さもそれぞれ
成人男性で手を出して嫌がる人
低学年でもじっと堪えてる子
色々


とても忙しい日だった


イギリスでは
コロナの人は、病院に行っては
いけないそうだ
自分で検査して薬は薬局にあると

そして感染者の縛りはないそう
自由だって!




帰宅時のマロン君、マリンちゃんグリーンハーツ


ルリちゃんは1人丸くなる


夕食は残り物でした




長男の京都でのストリートピアノ
ショパンの英雄
良かったら聴いてみて♫
 







それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

穏やかな夜になりますようにクローバー