12月12日㈫


夫と二人で夕食

甥っ子は一人で金沢旅行



12月13日㈬



(ꈍᵕꈍ)(੭•̀ᴗ•̀)੭!

朝のマリンちゃん
太ってますな!

今年はもう帰らないと言っていた
次男が甥っ子に会いに帰って来てくれた
お土産買って

イギリスの甥っ子も
金沢から戻ってきてみんなで
鰻屋さんに行きました



ぽっちゃり次男と甥っ子

次男は日帰りでまたアパートに
帰ってしまった!
ベーカリー頑張ってね


12月14日㈭


 ▲,∧
   (* ・ω・) 頑張れビームッ♡
  / つ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥
 しー し

休みをとって甥っ子と昇仙峡へ

寒くて人はまばら

美術館に行こうと言ったが山が好きと
甥っ子はアメジストのペンダントトップを
祖母のお土産にしました

モスバーガーでお昼

甥っ子ヤマダ電機とダイソーへ
行きたいと

ダイソーで竹の耳かきと
お箸、包丁研ぎ石を買ってました


夜のマリンちゃん
暗いお外を見てるの

マロン君
こうすると気持ちいいよ

夜は高い牛肉を買ってすき焼き

白菜も入ってます
甥っ子に美味しいと言ってもらえ
良かった

マロン君
いい写真が撮れた
いいお顔だよキラキラ


上から降りてこないマリンちゃん


12月15日㈮


Fightᵎᵎ(๑'ᴗ'๑)و⚑

1日仕事へ
朝、エアコン点くと
ピアノの上で暖まるにゃんず

甥っ子はレンタカー借りて
1人ドライブへ

お昼休みに撮った
マロン君ブルーハーツマリンちゃんラブラブ

夕食は甥っ子にラーメンを食べさせる
美味しいって!
隣に王将もあるが、ここの細麺が好き
イギリスのラーメンは美味しくないと








今日、甥っ子は東京の長男のとこへ行き
日曜は羽田付近に泊まり
月曜朝にイギリスへ向かいます

長男のコロナは3日間熱がでましたが
回復、臭いと味がわからないそうです





それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

穏やかな週末になりますようクローバー