12月7日㈭


臆病なマリンちゃんが
ベッドにやってきました


イギリスの甥っ子が居るので
3人分の目玉焼き

Fightᵎᵎ(๑'ᴗ'๑)و⚑


少ないメンバーでの勤務が
無事終わり

夜はお寿司屋さんへ
家を出てすぐの橋で大渋滞
大型車が侵入してしまい
行き違いができず
30分近く立ち往生

周りのドライバーと相談し110番通報
同じ通報が何件も入ってるとのこと

男性ドライバーが寒い中
車からおりて橋を往復走って
指揮をとってくれ

無事通過!
ほっとした〜
お巡りさんは来ませんでした
対応遅い


甥っ子と二人でお寿司
本まぐろをいくつも食べる
息子がいないので安く上がりました



スイーツはミスド


12月8日㈮



休みをとって甥っ子とドライブ


大石公園へ



ほうとう不動へ
量が多いけど朝ごはん抜いてきたので
美味しく食べれました


食べたあとはトイレ小に行っても
また直ぐ行きたくなる私

富士スバルライン2100円
料金所のとこにトイレがあり
漏らさず!助かりました

気温が下がっていきます

5合目は風が強く寒かったです



マチコ巻き

甥っ子は絵ハガキを買って
イギリスの友人に送りました


1日運転してくれた甥っ子に感謝
私は道を間違わないよう
携帯握りしめ必死でした


夕食は前日作ってたおいた
肉じゃが

甥っ子に警戒してるルリちゃん
まんまるお目々


12月9日㈯


朝早く発熱したと長男よりLine

7日〜喉のイガイガ


持たせた検査キットで自己検査

初コロナ陽性と判明


濃厚接触者の甥っ子、鼻をずっとかんでいた

アレルギーと言ってるが…

私は濃厚接触者と過ごしている

今、急に右の喉が痒い

アレルギーであってほしい


従兄弟同士の金沢旅行はキャンセル


東京に用事がある甥っ子

長男宅に泊まれないのでホテルを探す


甥っ子の朝食
マミー(私の双子の妹)は
朝食作らないそう



新しい大きいベッドで寝る
マリンちゃん
お母しゃん気持ちいいよ

マロン君
出窓は暖かいにゃ


夫の運転で清水へ
何も考えず車に乗ってるって
幸せ〜感謝

景色を眺めながら

お昼は海山で




その後、三保の松原へ

久しぶりに三保の富士山見れました


朝霧高原道の駅で
牛乳ソフトクリーム
美味しくて、寒かったです

朝煮込んだおでんで夕食


そして翌日は甥っ子の28歳の誕生日
なのでお祝いしました





それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

穏やかな日曜になりますようにクローバー