12月2日㈯


新しい爪とぎベッドに
マリンちゃん


こちらも新しく購入したベッド

半日仕事して

夫とそばを食べに行く




午後のにゃんず




長男とイギリスの甥っ子が
京都で待ち合わせ
無事会えたそうだが

長男がマンションの
カードキーを紛失してしまう!


12月3日㈰


長男のマンションの合鍵を
クロネコで宅配してもらう
火曜日の帰宅に間に合うように


歩いた場所を見たが見つからず
落とし物センターに
電話したがないとのこと

夫とランチ



前回できれば消えて欲しいなんて
ひどい言葉を使った私
うまくお付き合いしていくしか
ないのに
彼女は誰にでもそういうキャラ
ズレている
気にしません


でも私のストレス発散のため
ボディとハンドクリーム
ボディソープ
とってもいい香りで
セットで買ってしまった!

一緒にいた夫
そんなに買わなくてもいいと
お金も払ってくれなかったよ

甘いフルーツの香り


12月4日㈪


お♡は♡よ٩(๑ˆOˆ๑)۶💕


コロナで職員が3人欠勤で
忙しい
職員クラスター3度目か?

夕食

ほっとする自分の汚部屋
マロン君


12月5日㈫


٩(´ᵕ`๑)و fight✨


1日仕事で余裕なく写真がない
インフルエンザ、コロナの
検査が多すぎる

職員体調不良で休診のとこも
あるそう
診察断られたと言う人も

疲れた


27歳の従兄弟二人
母親は双子だから少し似てる?


長男、宅配ボックスから
鍵をゲットして
マンションに帰れたと


12月6日㈬


Fightᵎᵎ(๑'ᴗ'๑)و⚑


イギリスから甥っ子が来る日

マロン君
掃除がまだなんだけど

ルリちゃん
お手伝いして欲しいよ

朝のにゃんず

仕事して買い物して洗車して
掃除、ベッドメーキング
普段サボってるから大変

近くの駅まで迎えに行く
5年ぶりに再開

5年前抗がん剤で痩せこけてたとき
手術前にファミリーで来てくれた


56歳の疲れたおばさんと
27歳の甥っ子
ヒゲ伸びてるゎ

お互い年をとったねと笑う


夜は久原のあごだし鍋

長男よりワッフルの差し入れ

ショコラマーブル319Kcal
シュトーレン248Kcal
2つ食べてしまった!


疲れが取れたよありがとう




最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

穏やかな午後になりますようにクローバー