11月28日㈫


おはよう〜
⚐⚑⚐ ˊ˗ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )⚑⁎∗


朝のルリちゃん
欲しいのはキャベツの千切り

前日の寄せ植え
きれいだわ〜
北玄関だから枯れると思う

午前中仕事して
次男とカフェに来た

ヒレカツ


デザート

次男はカリーかつパンを
テイクアウトし隣県に
帰って行った

楽しい時間をありがとう

次男は今年はもう帰って来ない
イギリスからくる
甥っ子を泊めるため
次男の部屋を模様替え

寝ながらゲームするために
L字型のデスクに
ベッドをはめ込んであるので

一人でベッドを移動出せた
部屋っぽくなった

もう夕方だよ〜

夫と二人の夕食


11月29日㈬


おはよう
(*´꒳`ฅ゙

胃カメラ当番
スムーズに飲んでくれ
早く終わった
ありがたい!

次男の部屋で過ごしている
ルリちゃん


夜はジャワカレー中辛
かぼちゃのいとこ煮

甘くて美味しいかぼちゃだった



11月30日㈭



おはよう
Fightᵎᵎ(๑'ᴗ'๑)و⚑


この場所を
マロン君とルリちゃんが
交代で使っている


中断は嫌いなのニャ


早い者勝ちなのニャ


ルリちゃんが初めて?
ヒーターに当たっている
気持ちよさそうに寝ていた

赤い火みたいのが見える
おしゃれなヒーターが欲しい


出窓も寒くなったニャ


夕食はチーズ入れて
カレードリア



12月1日㈮


早いもので12月になりました
( ˙꒳​˙ ⚐” )⚐”

マロン君の足裏
チャームポイントのブチ

Amazonのブラックフライデーで購入
したベッド
気に入ってくれるかなぁ
ちょっと大きかった


1日仕事
ごはん作るの面倒でお惣菜






ふつふつ
職場に唯一1人の准看護師がいて
癇に障る
人と違う行動や変わった発言する
ズレている
対応が面倒
誰もがそう感じている

人と違うことしてお山の大将気取り
と言われていて
1度退職しスッキリしたのに

私の闘病中に人数不足で引き戻して
しまったガッカリ

正せば屁理屈が倍になって
返ってくるし直さない
みんな、どうにもお手上げ

本当にストレス
どうすればいいの〜







それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

穏やかな夜になりますようにクローバー