10月22日㈰

夫は朝〜夜まで留守
ゴルフ〜反省会
何か腹立つゎ
別宅の義父90歳と留守番

うちの北側に義父宅
義母は今年施設に入所した

朝の瑠璃ちゃん
鳥を見ている

朝のマリンちゃん
撫でてもらいたいポーズ

臆病はなおらない

10時にAEONへ買い物に行く
職場の医療事務の娘さんが
ダンスのリハーサルしていて
とても素敵に踊っていた!
夕方優勝の知らせ入る

八百屋で目当ての袋入りのトマトはなく
お高いトマト2つ買って
お昼用に自分と義父のオハギ買って
スタバで
アイスソイラテディカフェ買って
ミニシクラメンと
ノースポール買って帰ってきた


お昼のマロン君
顎乗せておもろい

眠いね

午後のマロン君
ベランダへ

冒険に出かけてしまいそうで
見張っている私
マロン、何が見えた?

椅子を出して編み物 
暑い!
サンシェードが欲しい
お布団で日陰を作る

ベランダから見える富士山

夕方の瑠璃ちゃん
家に蜘蛛の巣が張ってる!
ハロウィン🎃の準備では
ありません


10月23日㈪

頑張ろう月曜日

仕事は半日
駐車場に、こぼれ種で増えた
マリーゴールド

少し草取りをした

ピアノの練習もした
ここができない

エノコログサが枯れてきたので
猫草の種を蒔いたが
古いの種なので芽が出ないかも

ひと鉢花を植える
冬に凍ってしまうので
どうすればいいのか

この花が5月から咲いて
くれていてまだ植え替え出来ず
もう時期おしまいかなぁ

夕方のマロン&マリン

マリンちゃん
おブス顔になってるよ!

シチューが食べたくて作った
きゅうりは簡単酢で
コロッケは生協の冷凍

10月24日㈫

巣ごもりの目玉焼き

お昼の瑠璃ちゃんマロン君
いつも玄関にお出迎え
ありがとう
でも葉っぱはないよ

1日仕事で写真がない
夕食はシチューでグラタンに


10月25日㈬

ホテル食パンで朝ごはん
味噌汁もあるよ

午前中勤務
仕事が忙しかった

お昼はあんパンに
マーガリン塗って食べる

駐車場にタンポポを発見
黄色くて可愛いね

夕食はチンゲン菜の炒め物
がんもどき
冷凍食品のチキン


長男が友人と京都へ出発
イギリスの甥っ子27歳が
11月に日本に来ることに

部屋をどうするか
どこに連れて行くか
仕事もあるので悩む

自分一人で旅行に
行けると言っているので大丈夫か?






それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

穏やかな夜となりますようにクローバー