10月18日㈬

キャベツの巣ごもり
刻まれてるキャベツ買ってます

KaPinさん、応援してるから!

くるみ食パンで朝食
次男が買ってくきてれた
次男は研修先からアパートへ
家に寄らず帰るそう

半日勤務で帰宅
この写真撮ろうとしてたら
マロン君がキャットタワーから
落ちました

誰が落ちたって?
腰なんてぶってないニャ

キリッ
カッコいいマロン君ですが
抱っこするとグニャグニャ

夕食は甘酢レンコンと鶏
カボチャスープ
(玉ねぎ、生クリーム、コンソメ、砂糖で)



10月19日㈭

なんか淋しい!?
夫がハムが入ってないと

肉やハム入れ忘れることあり
カレーや鍋にも
慌ててあとから入れることあり
私は野菜が好き

マリンちゃん日なたぼっこ
朝の出掛け前

半日勤務

夕方のお二人にゃん
噛み千切られた私の
まだ新しめのユニクロのセーター
敷いてます

犯ニャンはマリンと思われる
直ぐ横で寝ていた!

根本だけセルフカラーする
白髪が2週間でバッチリ白い
この先どうするんか…


久しぶりに大根の煮物する
生協の冷凍つくね
結構美味しい


10月20日㈮

早朝、次男が送ってきた
朝焼けの写真
ありがとう

夫が巣ごもり食べたいと

青ちゃんを出待ち

出窓で暖まり伸びてしまった
昼休み帰宅したとき

3ニャン同じ部屋に
居るようになった

結婚するとき買ったタンス
今での人はタンスなんて
買わないんだろうな


夕食は生協冷凍ハンバーグ
コロッケは作るが
ハンバーグを手作りすることはない
美味しくできないから



10月21日㈯

朝の2にゃん
今日は稲刈り、農協に頼んだそう

きれいな目玉焼き

夫はカイロプラクティックへ行った
私の友人の紹介で
評判いいそうだ

夫は内臓が下がって姿勢が悪くなって
肩や膝が悪くなったと

保険が利かないので高い

前後で動画を撮ってもらい
夫は良かったと言ってるが
姿勢も改善してるが

高脂血症の薬は副作用あるから
飲まないほうがいいとか言われたそう
そこ、なんか怪しい

半日勤務で
帰って来るのを窓辺で
見ていてお出迎えのるりちゃん

葉っぱが食べたい!
チュールも欲しいってところ

エノコログサはもう枯れてきたのよ
えーー

2階の私の寝室のこたつ
散らかっている
お菓子、こたつ…
人間をだめにするやつ
いや、私の巣よ

かわはぎの匂いを
嗅いでるマリン

かわはぎの匂いを嗅いでる
るりちゃん
2匹とも魚は欲しがらない

夕食はスーパーの
巻きずし夫は焼きそば
そしてこのサラダ


日曜は夫がゴルフ行く
隣家の義父
90歳のお爺さんと留守番だわ






それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

穏やかな午後をお過ごし下さいクローバー