10月7日㈯

待ちに待った日

ベーコン炒めは長男

にゃんずはチュール待ち
お母しゃん、かばんが出てる
どこか行くの?

8:35 自宅出発
  
10:07 駿河湾沼津SAより
    遠くに海が!

11:25

11:59恋人岬へ
来たのは初めて
0.7km下ります
日陰は涼しい

ステラ・ハウスの
2代目猫店長

途中絶景が広がる
階段…
帰り上れるか不安になる

12:08到着 
すご〜くきれいに撮れたので
見てください

海っていいですね


暑くてしんどい
オオスズメバチが飛んでて震える


帰り長男はスタスタ
私は夫が腰を押してくれて
結構それが楽で
どうにか上れました

夫よありがとう

12:33汗をかいて
思わずジェラートを食べました
美味しかった

この子が初代猫店長みたい
動きません

昭和感?平成?
漂う店内

13:22 堂ヶ島到着して散策

ゆるキャン△

長男の好きな遊覧船は
風のため欠航でホッとする
私は揺れるのが怖い


この景色を見るのに
階段を結構上り
クタクタの私



14:01 天窓洞へ
右側から回れば直ぐだった

14:25 ホテルへ到着
暑くてくたびれていました

ゆるキャン△の聖地

貸し切り露天風呂を
16時から予約

階段を50段程下りて
海沿いの小屋にあり

45分間あり時間差で
入るつもりが待つ場所もなく
夫、長男と入浴することに

タオルで前面を隠して入りました


海に近いのでフナムシが
歩いてました
お湯は私には熱め

このあと別の階の大浴場で
頭と体を洗う

17:15 日没
315号室より

17:16

17:18

夕食
食前酒・伊豆の果実酒
前菜・季節替りの前菜3種盛り
お造里・沼津港水揚げ魚介四種盛り
温物・茶碗蒸し
中皿・海鮮カルパッチョ
煮物・金目鯛の煮付け
酢の物・芽かぶの酢の物


鍋物・地養鶏 白湯スープ
   金目鯛のしゃぶしゃぶ
白飯・静岡産特選こしひかり
香の物・お新香盛り
留め椀・赤だし


水菓子・手作りプリン


階段を上ることが多く
疲れました
普段動かない証拠です

早い時間に眠りました





それでは最後までお読み頂き
ありがとうございました波

穏やかな午後をお過ごし下さい紅葉