10月3日㈫


目玉焼きで、おはようさん
秋らしくなって肌寒い朝
職場では日中クーラー使用


夕方のお二人にゃん
窓辺が狭いですと!
左がマリンちゃん
右がマロン君

虫さんの声が心地良いね

ドン・キホーテのドレッシング
次男のおすすめ
美味しいですよ

夕食は麻婆豆腐
手作りで
味噌とコチジャンがベース

ぬか漬け


10月4日㈬

雨がパラパラ
寒い

朝のお二人にゃん
可愛い〜

半日仕事
昼より頭痛
買い物して帰るが
即寝込む
長男と午前1:30まで
Line通話して寝不足だからか

夕食のサラダ

頭痛治らずロキソニン飲む
るりちゃん

夕食はカボチャコロッケと
マグロのお刺身買ってきて手抜き

味噌汁は塩分があるから
カリウムを含む野菜をたくさん
入れたほうがいいと
白菜、長ネギ、人参、
みょうが入りです

るりちゃん変顔
うーーーっ

美人のるりちゃん


10月5日㈭

卵がたくさんで
目玉焼き2つに

みゆんさんのブログに
ボブテイルのこと
書いてありました

マロン君の丸い尻尾
伸びて伸びて伸びてと
いつも思っていたけど
希少なボブテイルなのね〜
短いかぎ尻尾
可愛くなってきたよ

旅行に着ていく服を
買いに行った

夕食は市販の餃子と粉で作る炒飯
あーまずかった


10月6日㈮

おはようさん
1日仕事だけど
長男が帰ってくる

待ちに待ったこの日

富士山が白くなった
写真じゃわかりづらいので
テレビで



長男は私の勤め先で
健康診断をしてもらった


職場の一番の上司
私より11上の看護師さんに
誕生日プレゼント頂きました
誕生日は8日です

優しい優しいお姉さんです
旅行に持っていきます

夕食はほっともっとの
味噌カツ
美味しかった〜

るりちゃん

可愛いよ



それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

今、堂ヶ島にいます
海を見ています!

穏やかな夜になりますようにクローバー