9月29日㈮


キャベツの巣ごもり
夫が食べたいと


朝のマロン君のウンチ風景
尿は犬用トイレで分けている

手すりに毛布かけたら
居心地いいみたい
運動神経悪いから
落ちないでね
お二人とも既に落ちている

1日仕事
何故かルンルン
一人の夕食
私の普段から食べたいもの



9月30日㈯


半日仕事
夫はゴルフへ


何故かルンルン お昼も一人
お昼はスタバに
パンプキンスコーンと

『アイス 
ソイラテ 
ディカフェ
ベンティ』

注文前にこのオーダーを
繰り返し頭で練習するオバサンです

ピアノの練習してたら
るりちゃん、やってきたよ
先月で4歳

少しずつは弾けるようになってるか?
止まりそうになったり
楽譜見失ったり

長男先生は
片手ずつ、ゆっくりと言うばかり

お夕飯も夫は歓迎会だと不在
ごはんに梅の実ひじき
混ぜて食べる
美味しい〜最高


十六夜

ダイソーで来年の月のカレンダー
買いましたよ Kokiyuさんやや欠け月
毎日、見るのが楽しみで
ありがとう〜




10月1日㈰


義母の冬支度して
毛布、電気毛布、衣類を
施設に届ける



義父90歳の年金2ヶ月で21万ちょっと
義母89歳は2ヶ月で9万5千円程

義母の老健の毎月の支払いが12〜13万
義父のヘルパーとデイサービス代も
あるので足りないぐらい

この先、どうなるんでしょうか?
家族だけで両親見ていくのは
本当に大変

施設に居れば、行事もあり
毎日楽しいのではと思うが
お金!!!!!!!


朝のマロン君

戸棚に上ってます

9月がみんな推定の誕生日で
マロン君は2歳になったけど
ドタバタうるさい

お昼は焼きうどん

るりちゃんが次男の部屋に
ずっといます

夕方は笑点見るのが楽しみ
夜はカレーに


ビールを少し分けてもらう
好きだけどこれしか飲めない



10月2日㈪


かぼちゃが美味しく煮えました


肌寒くて薄いカーディガン
着て行きました

1日仕事
夕食は作り置きのおかずと
前日のカレーにチーズを
入れてドリア風に






それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

気温差があるので
ぎっくり腰に気をつけたいと
思いますクローバー