9月26日㈫


半日仕事



16時から皮膚科で脱毛
昼食は少なめに
だってVIO脱毛してるときに
色々出たら困る笑

出かける前に庭で洗車して
暑い暑い
自分もシャワーを浴びた

車で皮膚科へ行くまでの道のり
夫に出くわしたらどうしよう
なんて言うかと考えていたが

さて支度して行こうと思ったら
夫が帰ってきた
お米をついてきた…
トイレに行くとウロウロ

いつも間が悪い

出かけて来たの?と聞いてきた
時間ないから
今から出かける、皮膚科と言って
出てきた

夫は追求しない人なので
大丈夫だった

さてレーザー脱毛初体験
ポンチョみたいのに下だけ
お着替えして
まずVの左から右、Iライン、Oの順
目にはゴムみたい保護するのを
乗せられて何も見えず

皮膚を擦りながら
ピリピリ ピリピリ
と軽い痛み

強さは相談して9からにしたが
たえられる痛みでした
初回は8ぐらいから始め
段々回を重ねるごと強くするそう

何故か肛門様が
痛いです!!!と言うぐらい痛かったです
あまり毛も生えてないとこなのに
なんでかしら

10年前のエステでは
冷却ゼリーで冷やしてから
照射してまた冷やしてという感じ
で時間がかかった

今回は直ぐ照射できやりながら
何となく皮膚が冷える感じ
機械は
ドイツAsclepion社の「メディオスターNeXT pro」

次回は11月14日15時
1週間少しで抜けてくるらしいが
5回で抜けきるのは
再脱毛の人とか
高齢の方らしい

追加の費用が必要となりそう
元が高いとこなのに



ただいま〜
やってきたよ〜
なんのことだニャ?

マリンちゃん大丈夫?
動いて!

夕食はダイエットメニュー

お豆腐に鯖
中華のタレを作ってかけた


9月27日㈬

次男が研修で戻って来た
嬉しい


青ちゃんは水浴び

自分で生地から作った
くるみブレッドとホテル食パンを
買ってきてくれた

翌日休みで泊まっていった次男
病みつきチキン作りました

タルタルソースのせて

次男のために?
ミスドも買った

美味しかった〜


9月28日㈭

朝食
半日仕事
次男がコメダ珈琲に
連れて行ってくれるとのこと

ウキウキしながら働いた

お月見クロネージュ パンプキン

美味しかったよ
お腹いっぱいで
少し残して次男へ

帰りは本屋へ
とても暑く夏のワンピースで
大丈夫だった

夕方、次男は帰っていた
頑張ってね
気をつけてね

夕食は私はサラダのみに


それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

穏やかな夜になりますようにクローバー

満月がやっと顔を出しました
ベランダから見たよ