9月18日㈪ 夜

次男が仕事で忙しそうなので
電気、ガス、水道の手続きを
したとき

住まわれる方のお名前をと聞かれ
昭和の和に…と説明した

それでは繰り返します

令和の和に…と言われた

令和の和が思いつかなかった
恥ずかしい
あたしは昭和の女です


次男、引っ越し前夜
ピザーラを頼みました
私の好きなイタリアーナ

次男の好きな照り焼き

お夕飯も食べました


るりちゃん
寂しくなるね


9月19日㈫

家族4人揃って現地9時集合
車3台に荷物を積んで

次男はゲーミングPCを慎重に
箱に入れ、モニター2台
その他色々運び出し
私と出発

夫は先に行くとでかけ

長男は後から行く
道はもう頭に入っていると



無事引っ越しができました
トイレは暖房便座のみなので
ウォッシュレットの便座を買い
29,000円くらい(税抜き)
夫に交換してもらいました

出るときは戻します

お昼はマックがいいと皆さん
お母さん3日連続のマックです


明日会社のゴルフと言い
夫は先に帰り渋滞にあったそう

私と長男は暗くなってから
次男に頑張って 
無理しないでとお別れ

平日夜のパーキングって
トラックだらけでびっくり
お夕飯か仮眠かしら?

いつも長距離
荷物を運んで頂き
ありがとうございます

もなかちゃんのパパが
そうだったかなぁ〜感謝です




9月20日㈬

朝のニャンズ
るりちゃん
次男のお部屋にいる

いつも倒れてるマロン君

マリンちゃんお気に入りの場所

朝食食べないでいると
太るから食べなさいと長男より

少し食べる

るりちゃん
前日のソースが出しっぱなし
お惣菜でした
私はかぼちゃコロッケ

クンクン
るりはマロンが好き


長男と買い物へ出かける
途中次男よりラインがあり
扇風機がなくて風が欲しいと
今から出ると???????

昨日、お別れした
次男が戻って来ました
高速道路で1時間

待ち合わせてとんかつ
食べました


アニメイトに用があるそうで
私はユザワヤを覗き見

毛糸さんたち見てると
幸せな気分


あれもこれも買いたいけど

私の編み物は進んでないんだった
残念だわ

夕方は長男を高速のバス亭まで
送りお別れ

淋しくなります

ママしゃんはある決断を
したのだにゃ!


また次回ね〜


それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

穏やかに過ごされますようにハート