9月16日㈯


おはよう

目玉焼きさん

KazuPinさんがブログに

いいねしてくれてあり

嬉しいです

毎日、頑張っていると思います

残暑厳しいのでお気をつけ下さいクローバー

りりちゃん、ムックちゃん

パパを頼みますようお座うお座



夫、コロナ療養5日目
17日で解除

義父母宅とうちの間の庭
椅子やベンチがあるけど
夏は蚊がいて居られない

前日に、芝刈りをしてくれた夫
ありがとう〜


仕事から帰ると
炒飯の元が置いてあり
夫に作ってあげました
いい香りでした

私、来月で56歳
顔がおばあちゃんっぽい⁉
マリオネットラインが隠せない
首の皺も

テレビで
「エイジズムの克服〜年齢に
  縛られない社会へ〜」
ってやってました

70代80代になってもお仕事で
活躍してる姿は素晴らしい

自分もって思うけど
早く専業主婦したいとも思う

姿勢がピンとしたテキパキ
動ける女性でいたいなぁ

青ちゃん

次男がお寿司を食べに
連れてってくれると
17時から支度して待ってるが
帰ってこない

転勤で地元店舗最終日で
みなと話していたそう

疲れているだろうに
直ぐ出かけてくれた
19時近くに寿司屋へ着いた

美味しかったよ〜
次男が支払いしてくれました
本当にありがとう〜


夜のマリンちゃん
ビクビク隠れて過ごしているが
私と長男の側には寄ってくる


9月17日㈰

次男の引っ越しの荷造りをする
途中マックをご馳走に
なりながら


FBに流れてきた想い出の写真
2017年の9月 リリーちゃん

病気が発覚する前
この頃は、血便が続いてた
毎日当たり前の痔出血と思ってた
量は多くない

12月暮に排ガスしたらパンツが赤くなり
本当におかしいと思ってきた
月日は流れ痔出血が
赤黒く便の横にいつもあり

もうこれはと限界を感じ
そこから長い
5月に腫瘍マーカーとったら
CEAが244.9(正常値の50倍)
闘病生活が始まる

このとき支えてくれたのが
ラフコリーのリリー
このセクシーなお尻
可愛いでしょ




仕事を終え長男が
終電で帰って来ました
混んでたそうです


9月18日㈪

長男と静岡に旅行と
思っていたのですが
19日が次男の引っ越しと
なったので中止

夫はコロナ解除で仕事へ

朝食を作ると言ったのですが
朝マックへ
お母さんは2日続けてマック

そしてダージリンティーとM&Sの
クッキー食べました

長男とお喋り
楽しい時間を過ごしました

組長さんが89歳の義母と
90歳の義父に敬老の日の
品を持ってきてくれました

お赤飯とつるの子もちと
ペットボトルのお茶

二人とも施設でいない残念


午後もピアノを弾いたり
聴いたりして長男と過ごした



次男は転勤先へ今日は出張
高速道路で1時間
上司と一緒


まだ帰ってきません
今日は次男が家にいる最後の夜です






それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたグリーンハーツ

穏やかな夜になりますようにハート