9月11日㈪


次男が朝焼けの写真を送ってくれた
本当にきれい
ありがとう
次男は朝食要らないので私は寝ていた




目玉焼き
誰も車を洗ってくれず
出勤前に自分で洗う


昼休み帰って来たときの
マリンちゃん
おブス

マロン君
にゃーに?

夕方、帰ってきたとき
寄ってきました
よしよし

夕食は生協で買ったチーズチキン
七味香るチキン(スーパーのお惣菜)
次男、購入
すごい辛くて1個で充分


9月12日㈫

夫が喉が痛いと言い出しました
熱はなし
食事は直ぐ別々にしました

お夕食

セブンスイーツ
美味しかったがボケてる
夫が風邪を引いてごめんなさいと
買ってきた

夫が触ったものだが
誘惑に負けて食べる


9月13日㈬

朝、夫の抗原検査をする
月曜日の夕方から喉が痛かったそう

直ぐ陽性と出る

私の勤め先は開業医
この日は休むよう言われ
翌日陰性だったら出勤OK

隣家の義父(要介護2)は陰性だったので
デイサービスへ来ても良いと

そして夕方からショートステイに入れて
貰えることになりホッとしました

義父(アルツハイマー)に
コロナと言っても通じず
年寄りの施設泊まりに行くと言うと
素直に出かけてくれた
物事をすぐ切り替えられる
賢い義父で助かった

お夕食、夫には部屋で


9月14日㈭

おはよう目玉焼きさん
陰性なので仕事へ

撫でてとポーズとってる
マリンちゃん

いつの間にか
お花さんたちが大合唱

素敵なコーラスが聞こえます

次男が休みなので午後から
次男の引っ越し先のインターネットの
手続きへ

時間がかかった
そしてコメダ珈琲へ

マロンと、コーヒーゼリー

かぼちゃのシロノワール

お腹いっぱい過ぎて
このあとの引っ越し用の買い物が
とても苦しいものになりました

帰宅するとイギリスの妹から
M&Sのクッキーが届いてました
中身より送料が高かったそう


妹のお庭
Meekoがつながれてます
気温は高くても25℃だそう


9月15日㈮

1日仕事
夫は喉の痛みが良くなり
咳と鼻だそう

先週末のサウナが
リニアの工事の方がいて
喋って混んでたそう

整いに行ってきますと言ってたが
整ってコロナとは!
反省してるといいけど

夕食は早く帰宅した
次男が準備してくれました
手際良いです


美味しかった〜



次男引っ越しまで
今日入れてあと4日です
二人でお寿司を食べに行こうと
思っています

それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたラブラブグリーンハーツ

今日午後から20日まで
次男の引っ越しがあるので休みです
長男も帰ってくる予定です

ではまた〜ハート