9月9日㈯

2連休が過ごしたくて休みを取りました
夏の間、閉めていた窓を開けたら

マロン君、るりちゃんがやってきた

汚部屋が写ってしまったw
おやつ箱あるよ
1階に収納しておくと
夫が全部食べてしまうから
マリンちゃんも外を見たいよ
可愛いお尻なのです

るりちゃんはマリンちゃんが嫌い

じっと見てます

マリンちゃん
お外見たいよ

るりちゃん
来ないでちょうだい

そんなこと関係ない
マロン君

勇気を出してマリンがジャンプ

フンと出窓から降りる
るりちゃん


夫がサウナへ出かけた〜

さあピアノ弾くよんと
私が部屋に入ると
寝ていたマリンちゃんマロン君が
走って逃げ出す

恐ろしい音なんだろうな


夕食はカレーライス
ジャワの中辛です


9月10日㈰

朝のニャンズ




夫の朝食

私の朝食とお薬1日分

ベランダへ行こうと
カーテンを開けると
二人が走ってくる

マリンちゃんは
まだ怖い

良いお天気

ニトリで買った
チェアーで休憩

マロン君が飛び降りるか
落ちるからしそうで
目が離せない

その後AEONで買い物

お昼はスタバのソイラテと
かぼちゃのスコーン
美味しかったよ

AEONで買った
マロン君のおもちゃ

遊んでね〜

丸くない玉に
先っぽに紐が

玉転がし
楽しそう

お母しゃん
もう失くしちゃったよ

ソファーの下から
4つも出てきたよ
マロン君起きて!


お夕食はAEONのお弁当
手を抜いております

夫は好物の焼きそば
次男は煮かつ
私のはおこわ稲荷

夜は、るりちゃんが
一緒に寝始めた





それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたグリーンハーツ

穏やかな夜になりますようにハート