8月20日㈰


余り口を利かなかった夫が
寿司を食べに行きたいと
日曜日のお昼出掛けた

私の4皿


そして黒ごまアイス
夫の支払いで嬉しいお昼でした

夕食は鯖

8月21日㈪

朝のにゃんず

マロン君

マリンちゃんのお尻

マリンちゃん

ルリちゃん

青ちゃん
みんな保護猫、保護蛇

朝食
この日は仕事を休みました

疲れてるマロン君

どうしたよ〜

しっかりしておくれ〜

午前中は拭き掃除
ホコリだらけだよぉ

そして編み物
般若さんのようにいかない
何年もマフラー編んでるのよ
ばば様
どうしたらスイスイ
編めるのかしら〜

眠くなったルリちゃん

寝てしまった

可愛いなぁ〜

そして午後一大学病院へ
直腸RS癌術後5年採血、造影CT

編み物しながら手に汗握っていた
緊張しやすいの

採血はすぐ呼ばれ
CTは1時間待つと思い
4番でなく人のいない
離れたエアコン下で待っていたら
直ぐ呼ばれあたふた
6月に採血していて空きがあり
早いようだ

無事終わりました
ハニーズで買った
ボタン等のないワンピースが活躍

帰りにテイクアウトして
自分のご褒美にしました
スパイシモスバーガー
ハラペーニョが効いてます!

庭にカマキリが生息しています
1匹じゃない

小さな命
虫って神秘的


8月22日㈫

マロン君が落ちている
行き倒れか?

そばにいるマリンちゃん

お母しゃん
おはよう〜
撫でてもいいよ



目玉焼きさま
この世から病気をなくして下さい

半日仕事
お昼の青ちゃん
皆さんは蛇はお好きですか?

この子は20年家にいます
初めは蛇図鑑も見れなかった私が
可愛いって思います

夕食はCoCo壱のカレー
次男と二人で2900円
私のは1000円ちょっと
次男が肉増しでかつ入れて
高くてガッカリ
夫は夜外食でした


8月23日㈬

次男の朝食を作らなくなった
次男は5時過ぎ静かに下りていき
白ごはんと鮭のフレークを
食べて行く
味噌汁を作っておくが
温めるのが嫌なのか食べず


南京玉すだれ
お庭は草木が茂ってます

シュウカイドウも咲き始めました
秋は近づいています


イギリスの双子の妹と私
お互い眉が変だ
2重あご
マリオネット
髪を切ればなど言い合っています

遠く離れているので
最後は会わずにサヨウナラ
なんだろうと思っています


お昼は次男とコメダ珈琲へ
豆乳オーレ目的だったのに
豆乳製品は見直しで
販売休止だそうでガッカリ

ビーフシチューで口を
軽く火傷して
肉が飲み込めず水でのっこんで

もう1つの目当て
ピスタチオのモンブランが美味しいと
聞いて食べました
トローンとしてました

夕食はアブラカレイ






それではまた〜グリーンハーツ
最後までお読みできたかなぁ?

いつもありがとうございますハート

24時間テレビ見る予定です
次男も田舎のお店の動画で
出ると聞いたが
Tシャツ、サイズあるのかしら?