8月になりましたね

数日前より右手の中指が痛いです

スマホの打ち過ぎと

キッチンで鍋など重いもの

持つと支えられない ギクッと

今はコップ持っても痛いのよ



7月29日㈯


次男がお休みでお昼はマックに!

仕事中もマックのこと考えていました

55歳のおばさんが笑われる?


夏休み頃、毎年出る

ハッシュ?ポテト入りのバーガー

ハラペーニョもきいてる

久しぶりに美味しいマックだゎ



マリンちゃん

これは、お尻撫でてのポーズ


夫は会社の仲間と軽井沢に
日帰り旅行

お土産です

私にはハンカチと
くるみのラスクまで
ありがとうさん〜


7月30日㈰

4時45分起きで
次男と朝食
今応援に行っている店舗の
パートの方がきついらしく
次男は一言も喋らない
声かけられるのも嫌なよう

朝の青ちゃん
週一回のご飯の日です

あまりにも次男が元気ないので
夫と買い物帰りにその店舗へ寄ってみた
偵察というの
すごい遠回りしてパンを買いに…

広くてきれいなお店
ベーカリーも働きやすそう
パートのおばちゃんはどこだ?と
ウロウロ、パンを見てたら
ばったり次男にあってしまった

私には何も言わなかったが
夫は次男に
「わざわざ遠くの店に来なくていい」
と言われたそうだ

結局、憎きパートの
おばちゃんは見れず

次男は帰宅すると
上司に
あれお母さん?
似てるねと言われたそうで
嬉しそうだった

お夕飯はお惣菜
私は340円のとろろ蕎麦
かぼちゃコロッケ
美味しい〜

私の職場は2連休がないので
日曜日もおかず作りしてると
休んだ気がしないんです

月曜日の夕食のカレーは
作りました


7月31日㈪

4時45分起き
早く寝るので何度か
目が覚める

夫は6時30分に朝食なので冷めちゃう
6時に起きるので食べればいいけど
早いと言う
お爺さんのお世話をしてから
食べてます

朝のお祈り
闘病中の皆さんが少しでも
快適に過ごせますように

かずpさん
イイねつけてくれて
ありがとうございます
遠くから応援していますクローバークローバークローバー



レタスの残りが少ない
砂糖少しとお塩で味付けの
スクランブルエッグ


1日仕事
昼休み車で帰ってきたけど
暑くてたえられない

夕食は夏野菜のカレー
茄子、ズッキーニ、人参入り

ひき肉とトマト缶1つ入ってます
ルーはジャワの中辛

酸味があって美味しい〜



長男のピアノ


スタンウェイピアノを

弾きに行ったときのです

次男がしているゲームの曲


FF(ファイナルファンタジー)14

『Flow』






それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたグリーンハーツ

穏やかな夜をお過ごし下さいハート