5月14日㈰

就職してはじめて⁉

次男は日曜日に休みです


ほとんど家で寝たり食べたり

ゲーム生活だったのに

頑張ってると思います


朝食、目玉焼きさん
お米はなし



次男の朝食の準備


このお皿はお気に入り
今、66歳の先輩ナースに
誕生日に頂いたもの
もう、随分前です


ちょっと焦げて美味しそう

蜂蜜と粉砂糖かけて出来上がり
味見したけど、美味しかったぁ

夫とパン屋さんへ




パン好きの次男が見たいと
店内を撮影


そして薔薇を見に
行ってきました







今年は歩かなかった
車内ですーーーっ見た
夫は花好きじゃないから!
残念!


イギリスの妹と写真のやり取りを
しています

週末は休みだそうで
一生懸命お掃除しているそう

プライベートなお庭で
本を読んだり寛ぐそう
蚊はいないそうです

ダイニング

リビング


玄関かなぁ
タイルとかなくて
ここは日本と違うね

キッチン

お庭に出るリリー⁉ナナ?ティンカーベル?

親子か姉妹らしいけど
6匹も一緒に暮していたので覚えられず
今は2ニャン
もう20歳を超えたそう

この方
彼氏だって
ピーターって言うそう
結婚はしないそう

妹が作ったスコーン

イギリスの写真見てると
何もかもおしゃれに感じてしまう
私も快適な部屋づくりをしよう








それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたグリーンハーツ

穏やかな夜をお過ごし下さいハート