今日から待ちに待った
そして
終わって欲しくないGWですねぇ

私は休日当番で仕事でした
午前中は混んで走り回りました
コロナ2名、インフル1名出ました
他にも発熱者は多かったけど
反応は出ませんでした
溶連菌感染症やヒトメタニューモ
アデノウイルス、マイコプラズマ…
どこまで調べるか?


朝は目玉焼き作り
闘病中のみんなにパワーを送ります


左 マリン 女子っぽいでしょ
右 マロン イケメンでしょ


4月27日㈭
老健入所中の義母が股関節外来で
大学病院受診したので
帰りに家に寄るよう夫に言いました
後悔しないように介護しなさいと

義母はもう立てません
昨年12月にコロナになって入院してから
家に戻れず入所が決まったので
久しぶりの家です

義父はアルツハイマー
義母にずっと会いたがっていました

会ったことを忘れてしまうので
写真を撮りました

直ぐ施設に戻りましたが
二人を家で会わせられ良かったです
義母が施設へ向かってしまい
義父は病院に行くのか
具合悪いのか
もう会えるのは最後かもしれないな

元気だよ
老人ホームだよと言うと

もう帰って来ないのかと
何度も聞いてきます

嘘だけど
リハビリしたら戻って来るよと
言ったら安心しました


そして次男とコメダ珈琲へ
ミニサンドと豆乳オーレ


じゃーん
シロノワールのブラックモンブラン
ミニサイズ

美味しかったラブラブ



お庭でスズランが咲きました

つつじも


ブルーの花に植え替えました

キレイに育ちますように

次男がタンドリーチキンを
作ると一緒に買い物へ

出来は少し水っぽかった
味は良かった
タンドリーチキンをそもそも
食べないのでよく分からない





それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたグリーンハーツ

穏やかな夜をお過ごし下さいハート