今日は1月7日(土)
仕事はコロナやインフルエンザで
忙しい〜


マロン君
猫トイレの横に
犬用のトイレシートカバーを設置
大は猫トイレでできるけど
小は犬シートにしてしまう('﹏*๑)ウッ…



1月4日㈬ 休み最後のお昼は
讃岐うどん 
   yϋᵐᵐӵ♡॰⋆(๑>؂<๑)۶


休み中にやりたかったことは3つあり

お菓子作り
ピアノ弾き
(少しできたが指が動かなかった)
編み物
(マフラー少し編んだ)


お菓子作り




砂糖を大量に使うので
お菓子作りはやめていた


でも作りましたよ



カレーを食べながら焼きました。
カレーには茹で卵をマヨネーズで
和えたのを添えて

美味しかった(๑>؂<๑)۶


チョコチップとスライスアーモンドの
マフィンできました。


外側がサクサクとして
美味しかった ୧(๑›◡‹ ๑)୨ ぉぃ チ♡
3人で2個ずつペロリ


体重が本当に気になる


ルリちゃんラブラブ


1番運動神経がいい
マロン君と追いかけっ子も
負けないよ



1月5日㈭マロン君、マリンちゃんグリーンハーツ
朝は早起きです。


半日仕事でした。
夕食は
なすとトマトのミートドリア
美味しかったψ(´ڡ`♡) ŧ‹"ŧ‹"

3食ガツガツ食べてる


マリンちゃん
臆病は治らず
ピアノの下でじっとしている



1月6日㈮

1日仕事
お爺さん(義父)留守番できた。
次男(24歳)が食事と風呂に入れてくれた。
助かる〜

ルリちゃんは甘えたくてニャー
ニャー鳴いて寄ってくる


次男にポテトグラタンの
作り方を教える
クックパッド見せながら

美味しくできました٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪



キャットタワーが
ボロくなってきた〜
大きいの買ってあげたい
でも部屋が狭いので悩んでいる


青ちゃん、餌を食べないときもあるけど
26℃のヒーター入れて生きています。


今朝のマロン君
マグロの角煮が欲しいと…


いつもと変わらない日々が
始まっています。
感謝ですね。

体重はやはり増えていた。
1kgと300g
頑張って痩せなければ!







それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート


今日は満月ですね!
昨日のお月様もきれいでした。


穏やかな午後を過ごされますようにクローバー