10月8日の十三夜は
これしか見えませんでした。
夜中コンビニに息子達と行ったとき

スッピンで3人眼鏡にマスクで
何だか楽しかったです。


昨日は清水港まで行きました。


長男26歳と夫56歳
長男はおしゃれでサングラス
髪も顔も洋服もきれ〜いにしています。


私と次男24歳
次男は全く洒落っ気ないです。
誰も写真を撮ってくれないので
(頼んでもいないけど)
自撮りです。


サーモンとイクラの親子丼


私と次男が食べました。


これも次男が食べました。
1切れ450円
高いだろう!
でも美味しいって喜んでた。
遊び歩かない子なのでいいだろう!


海老の入った味噌汁が美味しかった。
夫の嫌いな味



夫と長男はマグロのお寿司(竹)
夫はぺろりと食べ足りない様子
長男が一貫あげると喜んでいた。



エビが美味しかった〜
大雨で大変だったですが
静岡最高〜


車で約1時間
ドライブがてら良かったです。




今日は長男が東京へ戻る日
楽しい連休でした。

浮かれていたわけではないのですが…
トレイを持っていて
気をつけていなかった。


お昼頃、ドカーンと音がして気づいたら
階段から床に落ちていました。


痛くて動けませんでした。
2段位早く着地してしまったようです。

夫と長男が死んだかと思ったと
駆けつけ立たせてくれました。


湿布を貼ったとこを
なぜかルリが舐めます。

時間が経ったら左側も足の裏も痛く
アザまでできてました。

保険証が変わるので手元になく
受診もしませんでした。


いつも骨折を恐れ階段は気をつけて
いるのですが…

アラ還だし要注意です。




この二人はルリを見ています。

ルリも以前は部屋に篭ってたけど
追いかけっこに参加してるので
良かったです。



今日はソファーを持ち上げてもらったら
床にビッシリ猫たちが入れたものが
ホコリと共に出てきました。

玩具、飴、落花生、オーナメント、
ゴキブリ駆除の黒いの、しなびた葡萄…

ボールにいっぱい出てきて
マロンに渡すと
しばらく遊んでました。





今、足を挙上して痛みはいいです。
歩くのは痛くてやっとです。




それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたブーケ2

穏やかな夜をお過ごし下さい満月