今日も暑かったですね。
暑いので今日もカーテンを閉めてあります。

マロンさん、元気すぎて上まで行って
しまいました。

下りるまで仕事に行けないのかと
心配しましたが上手に逆さになって
カーテンを伝って下りてきました。


夕べのことです。
いつものようにシャワーを浴びました。
暑いのでお湯は取ってません。

よく耳に水が入るのですがいつも
風呂場にいる間にすぐ取れるのですが

昨日は全く取れず
左耳がボワーンとしてしまい

頭を叩くとボンボーンと響きました。

感覚が気持ち悪くてどうにかしなきゃと
焦ってしまいました。

耳を引張って片足でケンケンしても取れず
頭を振っても取れず

首や頭の血管がおかしくなりそうでした。

ティッシュでコヨリを作って入れてみたけど
少し濡れるだけで取れず

次は綿棒を入れましたが殆ど濡れず
水は抜けずでした。

ドライヤーの風を当てても取れず
暑くて汗だくに

もう、どうすればいいの〜
気持ち悪い〜と

Googleで検索しました。

耳が傷つくのでティッシュや綿棒で
いじらない。外耳炎になるので
やめましょう…と アララ

結局はそのままにしておけば
乾燥すると書いてありました。

他は再度水を入れて一緒に出すとか
アルコールを垂らして蒸発させるとか
出てきました。

私は諦め夕飯を食べました。
なんか食欲なくなりました。
ボワーンとして気持ち悪い
咀嚼音が頭の中で大きく響きました。

治るんだろうかと心配になりました。

もう早く寝たい
明日には治ってるかもしれないし…

じっとしていれば不快な感じに
慣れてきました。

そしておやすみなさい星




夜中に耳が熱くなり
タラタラと水が出てきました。
半分夢の中でやったーと喜び
ティッシュで拭きました。


今日は何ともなく過ごしました。
本当に良かったです。



ポーチュラカが元気に咲いています。











それでは最後までお読みいただき
ありがとうございました花束


穏やかに過ごされますようにクローバー