レモンがお空へ移動して
明日で1週間です。

メッセージやいいね
ありがとうございましたグリーンハーツ

もなかちゃんのママさん
ブログに書いて頂きありがとう
ございますイエローハーツ

レモンはいつも静かに寝ていたので
今も家のどこかにいるんじゃないかと
思ってしまいます。


残されたにゃんず

マリン伸びています。


マロンだらけています。


ルリはレモンと1番長くいたけど
気づいているのかなぁ?



毎晩、レモンががっちり
首の上に乗っかて来たけど
それはもうないし

朝まで一人で寝ています。
ちょっと寂しいけど
泣いてはいません。


寝る前にはマリンがベッドへやってきます。
撫でて下さいって音符
しばらく居ると出ていきます。




夜中はリビングのソファーで
マロンと寝ています。


これはマロン
早朝からドタバタと騒いでいます。
人懐っこく食卓にも
顔を出すようになりました。

ニャーとよく鳴きます。


今朝のお二人さん
雀を見ているようでした。


今日は半日仕事でした。
帰宅して暑くてエアコンと扇風機
かけています。

部屋はカーテン閉めて真っ暗です。

リビングとキッチンはつながってますが
料理すると暑いです。

冷たい麺類が食べたいですが
茹でるのは地獄




こんな感じで
猫が落ちています。

マロン可愛い、可愛いけど
尻尾がちょこん
伸びて来ないかなぁ〜










それでは最後までお読みいただき
ありがとうございましたヒマワリ

穏やかに過ごされますように

みなさんの治療薬がよく効きますようにクローバー