レモン
先程お空へ向かいました。

抱っこが大好きだったレモン

まだ少しわかる感じ
昨日の写真です。

1mくらいの移動はしてましたが
夕方よりいつ呼吸が止まるのかな
という感じでした。
唇も紫色っぽかったです。

1度手が動いたので
生きてると思っていたのですが
次に次男がやってきて触ったら
もう動きませんでした。

静かに静かに逝ってしまいました。

いつの間に瑠璃ちゃんと
くっついて寝てました。
今日の午後です。




美男子だったレモン
レモン王子でした。

クッションにスッポリ
ハマったことも

目の色が綺麗でしょう


18年前
アニマルレスキュー隊が
里親を募集していました。

とびきり可愛かったのが
レモンでした。

小さかった子供たちにも
よく懐きいい遊び相手でした。
夜も子供たちの頭に張り付いて
寝ていました。

たくさん私達家族を
支えてくれました。

ありがとうレモン
感謝の気持ちでいっぱいです。

寂しくなります。

お空には猫のニャースとラフコリーの
リリーが待ってるから寂しくないね。

応援してくれたみなさん
ありがとうございました。




それでは最後までお読みいただき
ありがとうございました。

穏やかな夜をお過ごし下さい。