今日は次男の24歳の誕生日でした。
おめでとう〜音符

希望のお肉にしました。
黒毛和牛を昨日買っておきました。
1日仕事だったので
焼くだけで楽チンでした。

美味しい〜と食べすぎた次男
やっとケーキを食べました。
一緒に食事して過ごして
くれることに感謝です。




こんなに小さく30週で生まれました。
これは体重が1766→1500gに減ったとこ。

今は大きくなり過ぎが心配
ゲーム、アニメが好き

たまに料理をしてくれて
毎晩、食器洗い、お米研ぎまでしてくれる
優しい子に育ちました。




留守中のマリンちゃん
昼間帰って出窓を覗くと
寛ぎ過ぎだわ〜



夕方帰ると
マリンちゃん、マロン君
仲良く寝ていました。

2匹一緒に家族に迎えて良かったです。




6月10日(金)
術後3年9ヵ月の第一外科受診でした。
今日はいつもと違うTドクターでした。

とても丁寧に説明してくれて
体調も気にかけてくれました。
結果は異常なしでした。
このまま再発なしで行きたいです。

次回は4年目
9月に採血、CT、大腸カメラです。







それでは最後までお読みいただき
ありがとうございましたあじさい


穏やかな夜をお過ごし下さい星空