6月4日(土)の朝
みんなが葉っぱを食べに集合しました。
レモン君だけ、直ぐに吐いてしまいました。

この猫草は種から育てました。
暖かいので直ぐに伸びます。

瑠璃ちゃん
ムシャムシャ
ベランダへ行きたくて呼びに来ます。

ちょっと
散らかってますが…
マリンとマロンは初ベランダ
コンクリートで背中を擦るのが好きな瑠璃
そこだけ敷物は敷いていません。

午前中仕事して午後は
ショッピングセンターへ行こうと夫より

お気に入りのカラーの
ワンピースを買いました。
それとカラフルな靴下!
仕事が楽しくなるように

ケーキを買って帰りました。

マリンちゃん
マロン君狭いとこへ入ってます。
仲がいいです。


今朝は二度寝してしまい
8:30過ぎに目覚めビックリ

青ちゃん
ケースごしにアタックしてきました。
怖いです。
ケースの上にニャンズが乗らないよう
物を置いています。

冷凍マウスを食べるとシェルターに入り
水交換もできました。


午後から夫と次男と食事に行きました。
花がきれいに咲いていました。








ピザ

シーザーサラダ

オニオングラタンスープ

カレー

サーロインステーキ


久しぶりにROCKに来たら受付して
電話番号入れての呼び出しになってました。
90分待ちでした。

アクリル板が十字に置いてあり
食事もシェアのサイズはなくなっていました。
ちょっと残念でした。


午前中、道の駅で野菜を買いました。
ゴールドラッシュが置いてあり
最後の2袋となっていて
夫が飛びついていました。
初物、甘かったです。

青ちゃんのケースを見ている瑠璃ちゃん
青ちゃん出てきません。


マリンちゃん
夫が来ると逃げます。
マロン君は夫を気に入って側にいるので
すごく喜んでる夫です。






それでは最後までお読みいただき
ありがとうございました花束

穏やかな夜をお過ごし下さいスター