日曜日、夫とAEONのスーパーへ
義父母のお寿司を買いに行きました。

帰りにお茶したいと夫が言うので
スタバへ入ってしまいました。

ストロベリーフラペチーノ音符
飲みたかったけどずっと
我慢していた。

だって体重が減らない
でも飲んでしまったよ。

イチゴ好きの私
美味しかったよ〜



お昼は今シーズン2度目?の
冷やし中華でした。


レモン君
長い尻尾が好きです。
甲状腺機能亢進症の薬は
きちんと飲んでいます。


朝早くから活動している
マリン&マロン
窓辺で隣のオバサンが草取り
しているのを眺めていました。

可愛い!


この南側の窓の向こうは
隣人の土地です。

結婚したとき義父が家を建ててくれると
お金を殆ど出してくれましたが

条件は義父母の家の南側に
私達の家の南側には土地10cmあるかどうか
和風の家
1階の半分は駐車場に
玄関は北玄関にしかできない
狭くてお風呂は2階になりました。

大工さんもご近所の
義父の知り合いで今ひとつのとこ

土地もお金もない私達は了解してしまいました。

洋風の家に住みたかった。
陽のあたる南側の玄関に
お花を並べたかった。
今でも思います。

義父母の家の北側の人が引っ越し
空き地を買ってほしいと義父が購入!
広い駐車場ができました。

1階にLDKとトイレしかなく
唯一の窓の南側は人の土地
子供部屋もない

すごいストレスの溜まった生活でした。
夫は義父の言いなりでした。

子供たちが小学生に上がる頃
駐車場をなくし増築リフォームできました。

変な話になってしまいました。







うちの4ニャン
1つの画面に入りました。
小さいけれど
なんか嬉しい〜ラブラブ




今日は4年前のことを思い出していました。
注腸、MRI、PET検査などをしていました。
手術ができるかどうか
外科の先生に見てもらうことになったのです。

CT結果は大腸癌とお腹に転移した癌が
尿管、小腸などに癒着がありそうと‥
尿管を作るとか内臓を全摘するとかいう
説明を受けていました。

毎日不安で眠れなかったときです。


今こうして居られるのはすごいことです。
応援してくれた皆さんに感謝です。

6月10日は3年9ヵ月の採血があります。

このまま、何事もありませんように‥クローバー






それでは最後までお読みいただき
ありがとうございました黄色い花


穏やかな夜をお過ごし下さい星空