今日は1日仕事でした。

今朝起きると味噌汁が出来ていて
お湯が沸かしてあり
食洗機の食器も片付いていました。

次男が猫に5時に起こされ
ついでに作ってくれたそうです。

ありがとう〜

今から白くまアイス食べます〜ラブラブ
明日は休みをとり2連休です。


今朝は強い雨でしたが
段々晴れてきて今も暑いぐらい

昨夜の瑠璃ちゃん、定位置に居たのですが
ちびっ子ギャングが現われ



出て行ってしまいました。
次男の部屋の出窓で寝たそうです。



瑠璃ちゃん
マロン君に追いかけられると
冷蔵庫の上に逃げます。



今日の昼休みのマリンちゃん
ソファーで寝るようになりました。



爪を1本だけ切らせてくれました。
撫でるとき手足を握って
爪を切る練習しています。



撫でるとびよーーーんって
伸びてしまいます。



瑠璃ちゃん
お話好きでうちで一番賢い


お母さん、何か用ですか?


可愛いラブラブ



先程のマリンちゃんも
可愛い〜💕




レモン爺ちゃんは
お薬飲んでクローゼットに
入っていきまだ出てきません。

今日は鮭のホイル焼きだったのに
食卓には来ませんでした。



アイス美味しかったよ〜ラブラブ
暫く我慢できるかなぁ




それでは最後までお読みいただき
ありがとうございましたブーケ2

穏やかな夜をお過ごし下さいwカエルカエルカエル
蛙の大合唱が聞こえますwカエルカエル