昨日のラベンダーです。
色が好きです。
入浴剤もラベンダーを買ってみました。


夫が窓を開けるとにゃんずが集まるそうです。
北側の窓で
見えるのは義父母の家です。
同じ敷地に建ってます。
スープの冷めぬ距離です。

マリンちゃんです。
マロンより小さめです。


昨日は1日仕事だったので
次男が夕食を作ってくれました。
目玉焼きは私が作成
今週2度目のメニュー

レモン君
吐く回数は減ってるかなぁ
子供のころからよく吐く

マロン君、肉づきがいいです。

マロンの背中には1か所白いとこがあります。

瑠璃ちゃん
自慢のお髭
次男の部屋にいます。



これは今朝のマリン
キッチンのこの窓は人気です。



レモン君、採血してきました。
半日仕事なので午後行くつもりでしたが
午前中に順番が回ってきたので
次男が行ってくれました。
良かったです〜
ありがとう〜

結果は月曜日です。
薬がちょうどに効いてると良いですが…


月〜土曜まで週6日出勤で連休はなし
私はパートで半日が多いけど

土曜の午後、眠くなってきました。
私は昼寝するのでしょうか…

それでは最後までお読みいただき
ありがとうございましたブーケ1

穏やかな午後をお過ごし下さいクローバー