今日でレモンは甲状腺機能亢進症の薬を
飲み始め1ヶ月経ちました。

始めの10日はチロブロック1.25mg
それ以降はチロブロック2.5mgを
朝晩飲んでいます。

口を開けて喉の奥に入れます。
失敗も減りました。

変わったところはありません。
たまに吐くのはいつものこと…
近々血液検査に行く予定です。


青ちゃん
なんだか目が大きい
今年で拾って19年
よく育てたなぁ〜


マリン&マロン
瑠璃ちゃんのお気に入りの場所で
寝ています。
瑠璃ちゃん、ごめんなさい。


マロンったら手すりから
落ちたのに懲りてない

寛いでいる感じ


今朝はマロンが私を踏み台にして
廊下の向こうに夫から逃げたので
12cm引っ掻かれました!
首の鈴も歯で潰して破ってしまいました。


電気が切れてるの発見!

毎日大運動会で散らかります。
実家から持ってきた母お気に入りの
想い出の置物
50年位前のもの
誰がやったのか…
あーーぁ




昨日の夕食です。
すごい久しぶりに唐揚げの希望があり
作りました。まあまあかな…

チキンは『やみつきチキン』を作ることが
多いです。ケチャップやニンニクなどに
つけて焼くだけ。美味しいですよ。
 




マリンちゃん昼寝から目覚めました。


長男が新卒のハローワークへ
行きました。どうなるかなぁ

それでは最後までお読みいただき
ありがとうございましたピンク薔薇赤薔薇

穏やかな夜をお過ごし下さい。