朝食、私はご飯が好き。トマトは毎食のように食べるようにしています。朝はウインナーやハムはなぜか食べれません。そぼろ肉が余っていたので乗っけて食べました。


最近、青ちゃんが顔を出すようになりました。
今年になり食事をしない青ちゃんでしたが2回ほどマウスを食べてくれました。

お部屋のお掃除をしてあげないと…
咬まれたことがあるので、ビクビクしながら
青ちゃんがシェルターに入っているときにします。

水もきれいにしてあげなければ!
蛇はお水を飲むしアクビもします。
茶色いのは便で
白く固まっているのが尿です。
チョークのように字がかけるそうです。
総排泄口から出ます。



連日、勤め先でも新型コロナウイルスの陽性者が出ています。鼻から検体採取していますが、マスク、フェイスシールド、手袋、ビニールエプロン等で感染は防げています。今のところ…



今日のご褒美 笑
体重が増えて減らないのに夫が買ってきてくれました。夫と次男はもっともっと肥満

美味しかったよぉ〜





それでは、最後までお読みいただき
ありがとうございましたピンク薔薇

明日も仕事頑張ります!
今朝は東の空に三日月が見えましたお月様

穏やかな夜をお過ごしください星