今週は携帯電話の機種変をしました。
何年も使い電池の減りが早くなっていました。

画像や動画がたくさんあり整理していないので
ゴチャゴチャに保存されました。
懐かしい写真が出てきました。




木曜日のお昼にオムライスを作りました。
どうにか包むことができました。

大学がオンラインになっている
次男と食べました。





そして、瑠璃ちゃん
昨日、予防接種に次男と行ってきました。
混んでいて1時間待ちだったそうです。

とても嫌がり
次男の脇腹に逃げて来て
次男は瑠璃に頼られ嬉しかったようです。







私は小さなクリニックで働いていますが
今週は2人コロナ陽性者が出ました。

風邪症状の人も増えました。
お腹の風邪も流行っているようです。

会社や学校で陽性者が出たから検査して欲しいという電話も多かったです。


コロナ抗原検査キットを薬局でどんどん配って、検査できるようにした方がいいと思いました。軽症の方は受診せず自宅療養もありだなと感じています。保健所には届けたほうがいいけど、どうなるのかなぁ〜

イギリスの妹はPCRは郵送だと言ってました。



今日はカレーの日らしく
チキンバターカレーを作りました。

次男と2人、夫は新年会
ピザも届きます。

3月までにあと3kg痩せられそうもないです。


おやつにはパウンドケーキを焼きました。
チョコチップ入りです。





懐かしいリリーちゃん
お空で元気にしていますか?


こちらはニャース
私の手術が終わって抗癌剤飲み始めて2ヶ月のときにお空に移動しました。


赤様、コーンスネークです。
お空の住人です。
脱皮してピカピカのところです。








それでは、最後までお読みいただき
ありがとうございましたピンク薔薇


穏やかな夜をお過ごしくださいやや欠け月