元気がでないとき、みなさんどうしていますか?

職場の人の態度が嫌だったり
失敗したり
夫と同世代の人が突然死したり…

色々考えてしまうことが、私はよくあるんです。
マイナス思考です。

最近、いつも苦に病んでいることは
とくに前髪が薄くなり伸びなくなったこと…
白髪が多い
周りの人と比べては老化が激しいと
気分が落ち込みます。




腫瘍マーカーがCEA250近くに上昇したとき
どこまで癌が進んでいるのか
眠れない日々をすごし

何でも我慢するから助けてと祈ったものでした。

私は肝臓も肺も無事で、お腹に大きな転移があり
それも取ることができました。

今は再発なしです。
一番の願いが叶ったのに



うじうじしている自分が嫌になります。



私がちょっとInstagramで元気をもらった
記事をはっておこうと思います。












言葉って大事ですよね。



今日のにゃんこ
朝起きると私のベッドの足元で
お団子になっていました。


昼間はリビングで日向ぼっこです。






それでは、最後までお読み頂き
ありがとうございました。

今日はせっかく夕飯の下ごしらえをしたのに
夫と次男がCoCo壱のカレーをテイクアイトすると言い出して、市から配られた元気券が使えるので
私も納得…

19時45分でなければ受け取りできず
ブログを書いている次第です。


穏やかな夜をお過ごしくださいカレー