昨日は長男の運転で富士山を見に行きました。
はい、二人で行きました。

次男はいつも参加しない

夫は私と長男が仲がいいので
機嫌が悪くなっている

静岡の魚河岸へランチに行こうと
車の座席に座ったものの

新しい道を走らせたいので
中部横断道で行きたい夫と

峠道を通り富士山を見ながら行きたい長男で
話が分かれ

夫がじゃあいいやと車を降りてしまいました。
なんと不愉快なことか!

毎回、連休で長男が帰ってくると
こういう思いをします。



バイキンくん



気を取り直して
富士山は空気が冷たく晴れていて
とても綺麗でした。




富士宮やきそばを食べました。
美味しかったです。



帰りは、ペットショップで蛇を見て
どんな子がいるかなぁと楽しんで

ユニクロで
長男がマスクとヒートテックを買って
帰ってきました。

夫は温泉に出掛けており
次男は、冷蔵庫見て何か夕飯を作りなさいと言ったけど炊飯しかしていなくて

主婦は出掛けて帰ってきても
食事の支度あり
洗濯あり

あーぁって思ってしまいます。




瑠璃ちゃんラブラブ
かわいいよぉ


今朝はこんなところに
上っていました。





今日は、市から15,000円×6冊(家族6人分)頂いた元気券で食事に行きたいと考えていますが、どうなることやら…

飲食券は合計30,000円分ありますが、行ったことのないお店ばかりでどうしようか迷ってしまいます。



義父母はショートステイに行っています。
今のところ、何も連絡はなく無事過ごしているようです。明日、帰ってきます。


明日は長男が東京へ帰ってしまうので寂しい~
大学院はあと1年
就職できるでしょうか…


そして、明日から仕事が始まります。
今朝は仕事している夢でめざめました。
疲れた~








それでは、最後までお読み頂き
ありがとうございました。

穏やかな1日をお過ごしくださいピンク薔薇