メリークリスマス~
今日も仕事でした。

あっという間に12月も終わりそうです。

今日は家族3人でクリスマスです。
長男は東京です。

ケーキは注文が遅れて4号になってしまいましたが
ちょうど食べきりました。美味しかった~


手料理はなくて笑
今年はファミマでチキンとピザを注文しました。
昨年はケンタッキーでしたが…
チキンは美味しかったですよ。




こちらは次男からのプレゼント
シュトーレンとクルミとレーズンの入った熟成パンです。美味しかった~

シュトーレンは長男が帰って来たら食べます。
1,700円したそうです。


瑠璃ちゃんラブラブグリーンハーツ


こちらはクリスマスイヴに職場で頼んだ桜御膳。
どれも、美味しいおかずでお腹がいっぱいになりました。
イタリアンハンバーグ、シーフードマリネ、有機豆腐ステーキ、いわしつみれ、ポテトサラダ、豆のトマト煮、玉子焼き、唐揚げなど、10種類以上の手作り無添加料理と玄米と季節のご飯




数年前の写真
レモン君ラブラブグリーンハーツ


今は亡き愛犬リリーとラブラブグリーンハーツ



我が家にやって来て直ぐの瑠璃ちゃん
2年前です。



私が作った手編みのクリスマスツリーとリリー



お空で元気にしていますね。



それでは、最後までお読み頂き
ありがとうございました。


あっ、夫が失くした軽トラックの鍵が見つかりました。会社の普段乗らないトラックの中にあったそうです。鍵110番に頼まず良かったです。ホッとしました。


穏やかな夜をお過ごしくださいキラキラ