お庭で花が咲いています。
お花はいいですね~

ミニバラ

ラベンダー


カクテル
大きくなりません。

名前は忘れてしまった






3年前に亡くなったニャーの写真
私の大腸がんの手術が終わり2ヶ月後位に
お空へ行きました。朝起きると固くなっていました。悲しかったです。


リリーちゃん
去年の9月に亡くなりました。
思い出すと胸が痛いです。


毎日、元気な瑠璃ちゃん


食卓の上に平気で乗っかります。
みんなも怒らない!




レモン君
最近、よく鳴きます。
大声で叫ぶこともあり
私がいなくなったとき呼んでる感じ




そして、今日はまた実家の片付けに
来ています。車で4時間近くかかります。
長男が運転、夫は助手席


途中のパーキングで名物ソースカツ丼食べました。
焼きまんじゅうも食べたかったけど、お腹に入りきらないので買えず…残念


アルバム、仏壇、神棚の片付けを
始めました。

うーーーん懐かしい写真がどっさり
持って帰れる量じゃない  進まない…



もみじ




そして、民宿でお夕飯

お鍋にはホタテ貝が入ってて出汁が美味しい。
カレイの唐揚げも美味しかった。
椎茸のマヨネーズ七味唐辛子も美味しかった。
ワカサギのフライも塩味がきいて美味しかった。

女将の料理は美味しいんです。







そして、今お布団の上でゆっくり
休んでいます。







それでは最後までお読み頂き
ありがとうございました。

穏やかな夜をお過ごしください。