オフ会で撮った写真

写真はうちのリリー
マスコットはレオン君
二人ともお空にいます。

いなくなってしまうなんてね。
最後を思い出すと悲しいです。




こちらはハニー姫
お空にいったばかりです。
とっても美人さんでした。
ママと一生懸命治療していました。



サファイア姫
元気に走り回っていたね
体がフカフカでした。




リンちゃん
フリスビーをママとしていて
すごいスピードで取りに行ってました。
抱っこもさせてもらいました。

一昨年
ランちゃん(先代犬)が闘病中で会えず亡くなってしまい、昨年はリリーが亡くなってしまい…

初めてママとリンちゃんに会いました。
嬉しかったです。




ルカ君
ポール君が亡くなり、新しくママの元にやって来ました。ママを守るために元気に吠えていました。



可愛いウィル君
皮膚型リンパ腫で闘病中です。
下顎を手術して取り、まだお口とおしりにも病気があり抗癌剤治療をしています。
とっても辛いと思います。

ママと頑張って朝霧まで来ました。
治療が成功しますように!
ママが明るく過ごせますように



ふぅ君
ホープ君が亡くなったあとに
里親になったそうです。
なかなか近づけなかったけど
白い襟と足がとってもきれいな王子様です。




上からリンちゃん
おしりがまん丸なレオ王子
小さくて可愛いプーちゃん




遥々、神戸から来た
ケイトちゃん、エリちゃん 美人よね~
お洋服と帽子がとっても似合ってます。



ここでお昼を食べました。



オフ会メニューの中から
唐揚チリマヨ丼セットを注文してありました。
サラダには大葉が入っていて美味しかった。
2年ぶり~


食後
カートに乗ってるのは、いろはちゃん
ポッチャリしていました。

その前が、恥ずかしがりやの、こはくちゃんカナ?
そして、フィノ君、シャルム君
とっても元気でした。



ストーブが暖かかった。
オフ会もこんな温もりを感じました。




富士山



気持ちのよい天気で良かったよ~




また来年が楽しみですが…
我が家にワンコが来る日はあるのでしょうか


クローバー


それぞれの場所で色んな物語があります。
みんな懸命に頑張っています。


クローバー

そして
楽しいことも悲しいことも共有して
パワーアップしています。


仲間っていいなぁ


ピンク薔薇



それでは最後までお読み頂き
ありがとうございました。


穏やかな夜をお過ごしくださいやや欠け月