お空に鳥がいるみたいでした。
気持ちのいいお天気でした。




AEONに買い物に来ましたが、いいお返しは見つからず…自分にハンカチを買ってしまいました。
刺繍入りです。





せっかくのお休みなのでお店の中を
5,000歩、頑張って歩きました。

色々見ながらなので時間かかりました。
そして、最後にケーキを買ってしまった!
ハハハ





ニボーズ
レアチーズケーキみたいで
美味しかったです。




一人ゆっくりお茶しました。





夕方になり
不動産屋から実家の土地の境界のことで
納得されない老人がいると
連絡があり忙しくなりました。

このご老人、土地家屋調査士に測量してもらい(実家が手配した)
立ち会い証明書もあるのに
そんなことは忘れてしまったと言っています。
認知症はないようですが…


こちらからすればご老人宅の土間がはみ出てるという結果。
ご老人からすれば、実家の水道のメーターがはみ出てるとのこと。

他の家でも石垣がはみ出てると…

父も母もいなくなり
周りはこのときとばかり言ってくる。

私は18歳で家を出たので細かいことはわからない。


死人に口なし
もう、どうしていいかわからない。


実家の荷物、家具の撤去
倉庫の産業廃棄物?
物置の撤去

これだけでもう、ごちゃごちゃなのに…


今月末から実家の片付けに行きます。
その時、土地の境界の4軒の方に来てもらい
立ち会いをします。

実家を売ることになったので!

どうなることか
不安でいっぱいです。
毎朝、4時頃目が開いてしまいます。



瑠璃ちゃんラブラブ
留守番ですよ~ハートブレイク





それでは最後までお読み頂き
ありがとうございました。


穏やかな夜をお過ごしくださいキラキラ