今日はお休みでした。

朝は相変わらず気持ち悪く食欲がありません。
雨のせいか頭痛もあり

更年期と自律神経が悪いみたい。

朝4時頃、目が覚めたせいか

午前中テレビを見ながら
首がガクッと後ろに二回下がりました。
船をこぐどころか、むち打ちになりそうでした。

ベッドに移り午前中から寝ました。
1時間ほどで気分は良くなりました。

庭へ行くと小雨が降っていました。

ホトトギスが咲いているのを発見
患者様に10年以上前にもらったもの
毎年咲きます。

ホトトギスはユリ科ホトトギス属の多年草。
 花言葉 「永遠にあなたのもの」「秘めた意志」

よく見ると可憐だわ


ブーケ2




次男が帰宅したとき
「何か買ってきた?」
と何気なく聞くと

「心配はいらない」とお返事あり




大好きなレアチーズを頂きました。
うふふ



レモンの方を食べました。
あ~美味しい
ツルッとして酸味がグッド
3つくらい食べられそうよ
ありがとう音符



クローバー



今日のレモン君
いい顔は一瞬のことで撮れない。


眠る体制



おやすみ

一度くしゃみしたけど鼻は出ていない。
本当に治って良かった。


新しく20才以上の銀のスプーンのお魚にしたらよく食べています。


まん丸
小さくなったなぁ
レモンじーさん



昔はレモン王子だったのに流れ星
昔の写真





瑠璃ちゃんラブラブ
お髭が長くて立派でしょキラキラ

そして、出るものも立派で
今日はすごーい長いのがトイレにあって
次男と笑った。

輪ゴムやロウソクを噛んだり
キッチンの鶏ガラスープの袋や漬け物のビニール袋を噛んで穴を開けたりするので要注意です。









それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたピンク薔薇


穏やかな夜をお過ごしくださいやや欠け月