今日は誕生日でした。
54才になりました。ギャー

息子の大学院のコンサートシリーズを
聴きに行きました。

息子はリストの『ダンテを読んで』を
弾きました。

我が子の演奏となると
ドキドキしました~

皆さんとても上手でした。
大好きなピアノの音に癒され
素敵な誕生日になりました。





今日はホテルに泊まります。
田舎にはない夜景です。




夕食には間に合わない時間になってしまい
出掛けるのも疲れてしまい
ルームサービスを頼みました。


目玉焼きの下にハンバーグがあります。
美味しかったです。
値段は高かったです〰️



夫と息子と過ごして
いい日になりました。







それでは最後までお読み頂き
ありがとうございました。

穏やかな夜をお過ごしください夜の街