今朝は早く起きてキッチンへ

携帯の目覚ましが床の上に置いた

鞄の中で鳴り始めました


快調だったので油断しました

膝を曲げずに屈んで


キクッ


と腰にきました




その瞬間から腰から背部に痛みが


体を直立にしたまま家事となりました

コルセットも体格が変わり使えず



どうにか昨日準備したおかずで

義父母の朝食を作るも

両手でお盆が持てず運べない



気をつけて歩けるので仕事は行ったけれど

同僚が優しすぎて

動かずできる仕事をさせてくれ


上司が途中出勤してきて

帰って休んだ方がいいと

10時過ぎに早退させてくれました



みなさん本当にありがとうございます



3年前、腫瘍マーカーCEAが250近くに上がり

悲しくて動かずじーーーっとしていたときに

ぎっくり腰を発症してしまいました


検査中で血痰が出たりして

(胃カメラで喉が傷ついたためでした)

もう、肺にも転移しているんだと

ショックを受け


あのときは泣きっ面に蜂でした

死の恐怖でいっぱいでした



今のところ

お腹に4センチのリンパ節転移があったのみで

経過は順調です



クローバー




ロキソニンを飲んでゆっくり休みました


まだ、両手で髪を洗ったりはできないけれど

気をつけて回復したいと思います




休んでる間、瑠璃ちゃんが
ちょこまか
歩いて何かしていました

もっと、遊んでちょうだいニャラブラブ





可愛い瑠璃ちゃんグリーンハーツ

今日は爪を切りました
次男に保定してもらいました
嫌がるけど咬んだり引っ掻いたりはしません
お利口さんです





それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたお月様


穏やかな夜を過ごされますようにクローバー