今日は長男が帰っていきました



仕事なのでお見送りはできず
仕事に行くまでの時間、名残惜しかったです


朝食は長男の好きな卵味噌でした
ふわふわで
甘くて味噌味…





支度をしながらあと10分でお別れ…と
寂しくなってしまいました






いくつになっても
息子は大事、一緒にいたい
そんなこと口に出して言えないけど




最後は

じゃ~ね

うん


で仕事に出てきました
オーバーだけど
胸が張り裂けそうでした




昨日、一緒に見た桜です





私にとっては楽しい春休みでしたが


長男は海外旅行に行きたかったそうです



飛行機






仕事へ行きながら車の中で聴いた曲です

私も長男も好きなピアニストです

演奏が素晴らしく神のようです




フランス組曲第5番/シフ 







初めて長男が家を出た日を思い出しながら

運転していました



その時も桜が満開でした



あれから丸6年経ちます



もう一緒に暮らすことはないのかなぁ



一緒に過ごす人はいるようだけど…




素敵な家族を持てるといいなぁ






クローバー






今は、それぞれの場所で頑張っていきますチューリップ黄





息子よ

コロナにかからず、事故にもあわず

元気で楽しく過ごして下さい




母も再発しないよう、もう少し身体を鍛え

頑張っていきます



もう、いい年なのに

一緒に出掛けてくれてありがとう笑い泣き









それでは最後までお読み頂き

ありがとうございました



穏やかな夜を過ごされますようにカエル