こんばんは
今日は長袖では暑いぐらいでした

今朝、蛙が鳴いていました
お昼には合唱になっていましたカエル

蜂も室内にいて、びっくり


3連休だったので、長男のマンションに本棚を届け、大掃除をしてきました

入学式に行けないので大学も眺めてきました


途中、桜の名所があり、思いがけず桜を見ることができ感激でした




充実した大学生活が送れることを望みます

2年後には就職になるのですが、それまでしっかり体調に気を付け働いて応援したいと思います



どんな社会人になるのか
楽しみと心配、半々です





長男が私を連れて行きたいと言っていたお店で
香水を買いましたラブラブ

大事に使いたいと思いますキラキラ




夜桜を見に大勢の人が歩いていました
地元では、こんな人混みはお祭りでもないです




帰りはケーキを買って帰りました

夕食は9時を過ぎてお店がしまってしまい
伊勢丹で温めるご飯とカレーを買って食べました

チキンカレー美味しかったです




翌日は目的のお店に行くことができました
美味しかったです
カロリーも気になるけど
食べてしまいました





公園のお花
何て言う花だろう



帰りは遠回りして帰ると
長男が言うのでしぶしぶ納得しました

きらびやかな街を見せてもらいました









地元に向かうと、どんどん
暗くなってきました




長男は、将来地元には帰ってこないそうです
先のことはどうなるかわかりませんが



たまに会う長男との時間が
とても楽しいです





それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたコスモス


穏やかな夜をお過ごしくださいお月様