おはようございます
今朝も雨です
朝4時頃、川の音と雨の音で目が覚めました



5時に温泉に入ってきました
私一人貸し切りでリラックスして入れました
気持ちいいです



ゆっくり馬油シャンプーで
体をきれいにしました


昨日とは違うシャンプーでした
近眼なので良く見えず大変です



夕べは羽毛布団1枚で
ぬくぬくあったかで気持ちいい
お布団、買って帰りたいぐらいです




昨日の利根川です
新緑と紅葉が素晴らしい町です

スキーやラフティング、キャンプなどで
賑わいます


旅館のロビー

落ち着いた感じです


お部屋のお茶セット
昆布茶が好きで飲みました

洗面所



玉露名人というチョコレート
美味しいので買っていこうと思います

栗よせ
きゃらぶき


作務衣をお願いして着ました
似合うかなぁ


お部屋はこんな感じです
窓から湯けむりが見えました


お食事で使われたお箸です
買って帰ろうと思います



通路のお花が和みます


和の雰囲気で癒されました



朝食を食べ
ロビーでティータイム
夫はコーヒー私は紅茶を飲みました

まだ、残雪があります



それではまた
お料理を載せたいと思います


今日も良き日となりますように