こんにちはチューリップ赤

先週末、受診翌日は頭がふわふわして
疲れが抜けない感じでした


土曜日に次男の希望で
チョコチップマフィン作りました
とてもふわふわで美味しくできましたが
翌日に食べたものは固めでした

バターが100g入っているためでしょうか
今度はバターを減らしサラダ油を使ってみようと思います
(バター20gとサラダ油70gとココナッツオイル10g) 

アーモンドプードルも入れてみようと思います
(小麦粉80gとアーモンドプードル40g)



日曜日、まだ頭がふわふわ
ラーメンが食べたくて夫と次男と
食べに行きました

大好きなこってりラーメン
テーブルにあった梅干し
美味しくて買ってきました
優しい味です
ラーメン食べたら頭のふわふわが良くなりました



今日、3月9日は仕事が休み

コロナ調整休暇です
お給料が出ます

次男と買い物へ行き、夫の誕生日なのでお寿司を買ってお昼に食べました

夫もお昼を食べに戻ってきました
喜んでいました



最近、付けているお気に入りのエプロンですチューリップオレンジ


どうにか細く撮ろうと思ったけど
そのまんま写るんでした



夫の誕生日は毎年カレーを作りますチューリップ黄
カレーが大好きなんです

近年はチキンバターカレーです
材料は玉ねぎと鶏もも肉…

こちらが調味料などです
白いのはお砂糖です


家中カレーのに香りに包まれています~黄色い花


誕生日ケーキは15cmのにしましたいちご
3人で1度に食べれそうです



瑠璃ちゃんですチューリップピンク
夫の足も写ってるーー

奥にあるのは通称『蛇小屋』
青ちゃんのお部屋です

アルミ箔を巻いた段ボールは次男が作ったもの
Wi-Fiが良く飛ぶようにと

信じられない爆笑
もう捨ててもいいだろうか

今日もこうして過ごせることに感謝ですピンク薔薇





それでは
最後までお読み頂きありがとうございましたチューリップピンクチューリップ黄

皆様が穏やかな夜を迎えられますように クローバー