明日はCTと血液検査です
結果は一週間先ですが…気が重い



長男が帰ってきていて
楽しく過ごしていますが



昨日はアップルパイを作りましたりんご
生地はニップンの冷凍生地です
煮リンゴは
砂糖、バター、シナモンが入っています
甘さ控えめだけど皆に好評でした




今日は次男が大学の帰りに
フルーツサンドを買ってきてくれました
あまおうが入っていて美味しかったですいちご
ありがとう次男~いちご
他には
・みっくすふるーつ 680円
・ますくめろん 490円
・夕張めろん 490円
・ちょこばなな 370円
・だしまき 580円
          があるようですバナナ食パン



そして、買い物ついでに
楽器店へルンルン

フフフ

ピアノがうちにあるので
楽譜を買いました

今まで何冊買ったかな

ほとんど弾けていませんUMAくん
アナと雪の女王を弾きたいのです雪の結晶雪の結晶
長男に教えてもらいます




夕方の瑠璃ちゃんですラブラブ
遊んで欲しくて今も起きていますヘビ


それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたピンク薔薇


皆様が穏やかに朝を迎えられますようにクローバー