2018年6月30日(土)

仕事は行けたら行こうと思ってましたが
しばらく休むかもしれないと院長に伝えてありました
先生感謝です


一晩中、布団をはいだり、かけたり
熱い、寒いの繰り返し



体をどこに置いていいか、わからない



夫が私の体から薬の臭いがすると

本当だろうか?
臭いような気もしました


大学4年生の長男が前日帰ってきてくれました
朝食を準備してくれました

食べれそうなお茶漬けをお願いし
スプーンで一口に満たない量の汁を口にいれました

食べれなかったです

吐きはしないが気持ち悪い

熱はないが高熱がある感じ

ベッドで倒れているだけ

水分も全くとれず



このままじゃ脱水になるので

長男が大学病院の救急外来に電話を入れてくれました

朦朧としていたが電話口に出て

吐き気と怠さで水分も全く摂れないことを伝えると受診して点滴をしましょうと言ってくださり、夕方になるが受診しました

真っ直ぐ立って歩くことができませんでした

点滴を1リットルして帰宅


翌日も寝たきり

お粥2~3口

味噌汁わずか

オーバーかもしれないが死にそうでした

本当に恐ろしい薬だと思いました


オキサリプラチン
オキサリプラチン
オキサリプラチンオキサリプラチン
オキサリプラチンオキサリプラチン


このゼロックス療法が通院可能とは自分には思えなかったです

大腸がんステージ4の知人は、1週間食欲は落ちるが長く治療を続けているので、合う合わないがあるようです

スライム スライム スライム スライム スライム スライム スライム スライム スライム
2020年5月30日(土)
新しいトリミング(AEON)先が見つかり、4か月ぶりにきれいになったリリーです

3時間近くお疲れ様




今日の夕食は豚カツ屋へ
次男は大学が休みで引きこもりがちで心配です
大学をやめたいと言ってきました



夫の好きなタン塩



コーラフロートを頼んだ次男
コロナ金10万円を待ち望んでいることを知りました音符



長男は、門下生(大学院科目等履修2年)のピアノ発表会にSkypeで参加するので来られずお持ち帰り弁当にしました

モーツァルトに苦しんでいます
どうかピアノが上達しますように
先生と上手くいきますように