2018年6月13日(水) 結果説明のあと

SMドクター
ダ・ヴィンチ
           手術を提案してきました

ここの大学病院では第1号

第1号なので静岡の病院からドクターが来てくれるとのことでした


第1号だなんて不安

でも、最新の手術してもらえることで

気持ちが上向きになってきました



2018年6月14日(木)

大学病院から電話があり6月22日に入院が決まりました

やっと悪いものとオサラバできる

限度額認定証を申請に役場へ行きました




とんとん拍子に話が進み不安もありました


2018年6月17日 群馬で震度5強
     群馬で一人暮しの父が心配


2018年6月18日 大阪で震度6弱



この日


SMドクターより電話がある
携帯電話に何度も着信あり



確実と言われていた


ダ・ヴィンチ手術できない


転移があるので


化学療法が必要とのことだった
sドクターを責めても仕方がない
でも手術は確実と言っていた
見放された気分




残念


絶望的と日記帳に書いてあり

ラブ ニコ 爆笑 ムキー びっくり もぐもぐ ガーン グラサン
瑠璃ちゃんの兄妹の写真が送られてきました流れ星

瑠璃ちゃん↓に似ていますね猫
いつも、癒してくれるにゃんこですラブラブ