こんにちは!!

 

中学3年・小学5年・小学3年の娘と、

4歳息子を育てているCatマザーです。ラブ

 

まずはこの記事から読んでくださいダウンダウン

 

 

せいぜい最大で数十人の高齢男性のコロナの死者より経済破綻による数万の死者を考えて、永江プランを作成した

 

 

経営破綻による死者ポーンポーン

 

 

この言葉、我が家には恐ろしい言葉。アセアセ

 

実は、

私が代表取締役で、

会社をやっています。目

 

アルバイトさんも入れて、

4人の小さな小さな会社。ビル

 

何をやっているか・・・・うーん

 

 

 

民泊です。ニコニコ

 

 

もちろん、許可をとってやっています。パー

 

ゲストは、

日本人が2割、

中国人と韓国人が7割、

マレーシアなどのそのほかの国が1割。真顔

 

 

コロナウィルスの影響で、

売り上げは激減。ゲローゲロー

 

 

お掃除に入ってくれるスタッフさんにも予約がないから、

仕事がない。チーン

 

お部屋は賃貸物件のため、

家賃・光熱費・Wifi代は発生する。ゲッソリ

 

 

完全なる赤字です。滝汗滝汗

 

 

今まで子どもたちの教育費を

この民泊の事業で、

なんとか捻出してきました。¥

 

 

政府が中国人と韓国人の入国拒否をしてしまったために、

立て続けの予約のキャンセル。笑い泣き

 

もう、やっていけません。笑い泣き

 

とりあえず、マンスリーで貸してみたり、

いろいろ工夫をしていますが、

マンスリーって、

ほぼ売り上げなし。叫び

 

抜毛症の次女じゃないけど、

私の方が

はげそうなんですけど!ムキームキー

 

 

 

1日も早い

コロナウィルスの

終息を

願っています!おねがいおねがい